FC2ブログ

アクセスカウンター


無料カウンター                              只今、興奮中・・・:
無料カウンター ブログパーツ


連載中作品

新作『隣人』公開開始いたしました。                第 1章 隣の住人                                       第 2章 思わぬ美貌                                                         第 3章 艶やかな訪問者                 第 4章 ベランダからの誘惑                              第 5章 淫靡な乾杯                第 6章 卑猥な唇                第 7章 突然の電話                第 8章 絡み合う舌先               淫らなセクシャルグッズ       はコチラ↑ COOL!!        厳選!大人の交際       はコチラ↑ COOL!!        賢人達の秘密の情報             はコチラ↑ COOL!!                               人妻・素人のハメ撮り集      はコチラ↑ COOL!!            官能クラブからのお知らせ   


推奨サイト

人妻 セフレ 人妻出会い


サンクスリンク


淫乱アンケート

質問 『人妻官能クラブ』いかがでしたか?
読みながらイッてしまいました
今も触っています
もっと感じさせてください
あまり興奮しません
全く反応しませんでした

コメント



- リサーチ/アンケート -


本日のお知らせ

新作『隣人』連載開始いたしました。


掲示板を設置いたしました。
ココに来て下さる皆様の憩いの場所となることを願っております^^
掲示板への入り口は目次の方にあります。
僕も時々覗きますので是非いらしてくださいね^^

また、メールフォームを設置いたしました。アドレス不要です^^
アドレスがある場合には返事することも出来ます。
感想やご要望・質問など・・・是非、ご活用下さい^^

仕事が多忙を極めておりますので、更新が不定期になる恐れがあります。
皆様のご理解を頂きたく思います




初めに・・・

このサイトには人妻の不倫や、女性の淫らな姿を描いた作品が多く含まれております。
未成年の方の閲覧は堅くお断りいたします。→退場口
また、不倫という行為に嫌悪感を持たれる方も他のサイト様へお回りされることをお奨めいたします。

当サイトに記載されている小説、文章その他の無断転載は固く禁止しております。
また、リンク先でのトラブルにも当サイトは一切の責任を負いかねます。



ようこそ『人妻官能クラブ』へ・・・

この度は『人妻官能クラブ』へご来訪いただき誠にありがとうございます。
このサイトは、人妻の不倫を中心としたオリジナルの官能小説をブログ形式で公開したものです。
初めての方は目次からどうぞ。
各小説のあらすじが示されたトップページにジャンプし、最初から物語を読むことが出来ます。
連載中の作品は目次に各章ごとにアップしておりますのでそちらからご覧下さい。
また、仕事の都合上、目次へのアップが出来ないこともございますのでご了承下さい。

出来るだけ頻繁な更新を心がけておりますが、社会人として、また一家の長としての責任から本来の仕事を最優先しなければなりません。
更新が不定期になる事もございます事を予めご了承下さい。

『人妻官能クラブ』では、読んでくださった皆様のご意見・ご感想・ご要望などを喜んでお受けしております。
もちろん読者様の体験談も大歓迎です。
お気軽にメールフォームにてお知らせ下さい。



リンクについて

相互リンクの依頼はメールにてお願いいたします。
返事は遅くなる場合がございます。
また、基本的に相互リンクは大歓迎なのですが私の独断でお断りすることもございます。
サイトの内容によってはお受けできない場合もございますので何卒ご了承下さい。

バナーを作成いたしました。ダウンロードしてご使用ください。

468×60


200×40


150×150


100×75


88×31


素敵な写真がいっぱいの素材サイトはこちら→ 防腐剤

官能小説サイト『隠れ家◆性』の早乙女雪様よりエロチックで素敵なバナーを作成していただきました。本当にありがとうございました。



女性ならではの繊細な感性の文章が
いっぱいの早乙女雪様のサイトはこちら↓
隠れ家◆性





HISTORY

2007・ 2・9  『人妻官能クラブ』開設
2007・ 4    10万ヒット
2007・ 6・14 掲示板設置
2007・ 6    20万ヒット
2007・ 8    30万ヒット
2007・ 9    40万ヒット
2007.11    50万ヒット
2008. 2    60万ヒット
2008・ 4    70万ヒット
2008. 6    80万ヒット
2008. 9    90万ヒット
2008.12   100万ヒット


当サイトでは多数のランキングに参加しております。
皆様のワンクリックが僕の更新の励みとなっております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

オススメの人妻サイト!刺激的な人妻の姿が満載の『人妻会館』
普段は貞淑な隣の奥様が・・・
夫に満たされない若妻や熟女が欲望のままに男を貪る!・・・
選りすぐりのアダルトサイト!サイト比較でより分かり易く!

刺激のある官能小説を読みたいなら ↓
18禁人気アダルトBLOG

セクシャルグッズはコチラで!!↓ 



官能目次へ
サイトトップへ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | BLOG TOP | 


SEO対策:官能小説 SEO対策:人妻 SEO対策:不倫
